FC2ブログ

プロフィール

SalonIto サロンイトウ

Author:SalonIto サロンイトウ
2011.7.9新店舗オープン!!!

魚津駅前店
〒937-0051
魚津市駅前新町11-20 KMビル1F奥
☎0765-32-5703
10時~19時
不定休
空きがあれば当日予約もOK!
子連れ希望の方はご予約の際ご相談ください(*^_^*)

わからないことは何でもお問い合わせください。

ホームページ
http://salonito.com

最新記事
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミネラルファスティングで脳と身体の健康を!なりたい私になる!

1366_2.jpg

ものが溢れている時代です。

食 に対しても何を選択するかとっても大切です。

謝った選択をしないための知識が必要です。


正しく食べる力=生きる力なのです。



「正しく食べる」とは、食べたものが、栄養としてきちんとカラダに吸収され、利用されるようにすること。
そのために必要不可欠な物質が「酵素」です。

体内で合成される酵素の量は一定だと言われており、食べ過ぎなどで消化に酵素を使い過ぎると、
代謝に必要な酵素が不足して、栄養の有効利用や老廃物の排出が滞りがちになります。
そのため、肥満、アトピー、アレルギー、頭痛、肌荒れなど…色々な病気にかかりやすくなります。


ファスティングはその解決方法のひとつ。


「We are what we eat」という言葉があります。

これまで、深く考えずに食べてきたもの、嗜好の赴くまま食べてきたもの、
体に良いと誤解して食べてきたもの、それらがすべて今のあなたの体を作っているのです。
その中に、農薬や食品添加物などの有害物質や環境ホルモンなども、知らず知らずのうちに体の中に溜まっています。

まずは、それらを体から排除することが大切です。

生まれたときから休みなく働き続けている、
食道、胃、肝臓、十二指腸、大腸、膵臓、胆嚢、腎臓などを、休息させてあげなくてはいけません。

ファスティングとは、体重を落とすだけではなく、
「体を一度リセット」するための療法です。


ファスティングは、食べ物を消化するために使われていたエネルギーを、
新しい組織を再生するための活動に回すことができるものなのです。

ここでは、何も食べずに行うファスティング(断食)ではなく、
必要な栄養、ビタミン・ミネラルを補給しながら、体にやさしい方法で行います。




痩せたい、綺麗になりたい、健康になりたい…




真剣にそう思う方は、まずはいったん、「食べること」を休んでみませんか?

サロンイトウではこのようなお客様を応援します!
一度ご相談ください。

スポンサーサイト

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。