FC2ブログ

プロフィール

SalonIto サロンイトウ

Author:SalonIto サロンイトウ
2011.7.9新店舗オープン!!!

魚津駅前店
〒937-0051
魚津市駅前新町11-20 KMビル1F奥
☎0765-32-5703
10時~19時
不定休
空きがあれば当日予約もOK!
子連れ希望の方はご予約の際ご相談ください(*^_^*)

わからないことは何でもお問い合わせください。

ホームページ
http://salonito.com

最新記事
QRコード
QRコード
カテゴリ
最新トラックバック
最新コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたをきれいにしてくれる水 『海洋深層水』

deep-oceanwater-top.jpg



基礎化粧品を購入する際の判断基準として、何に目をとめますか?
その商品に対する期待感やお肌にとって安心(無添加)か、価格をみたりなど、
目をとめるのではないでしょうか。
その判断基準の一つとして、化粧品に使用されている原材料に目をとめる方も多いと思います。
ここで注目していただきたいのが『水』です。
水は、どのメーカーの化粧品にも使用されています。
普段、健康を意識しているあなたは、ミネラルウォーターや浄水器の水を飲むようにしています。
ところで、美容を意識しているあなたは、お肌に与える水についてはいかがですか?
美容成分と比較すると地味な存在の水ですが、化粧品の原材料として多く使用されていて、
実は約90%が水なのです。
その原材料の水は、有効成分を適量にするための薄める水として使われています。
「Dr.リセラの沖縄海洋深層水」は単なる薄める水ではなく、
水そのものに素晴らしい力を持っているのです。

【Dr.リセラの沖縄海洋深層水で美肌がよみがえる4つの理由】
① お肌の土台と言われる真皮層まで届く浸透性の高い水
ミネラルバランスが人の体液に近い為、一般的な化粧品原材料の精製水と比べ、
お肌への浸透性に優れていて化粧品有効成分がお肌の奥まで浸透します。
② お肌のバリア機能の修復を促す
海洋深層水に含まれるカルシウムとマグネシウムが、
バリア機能が崩れたお肌に欠かせない保湿成分を増やし、
中からの運搬を助けてくれるので、ダメージを受けた肌のバリア機能の修復を促します。
③ コラーゲンを産む細胞の増殖促進
コラーゲンの産みの親であるお母さん細胞(繊維芽細胞)の減少を食い止め、細胞活性を高め、
しなやかで強靭なコラーゲンの産生を支え、肌のたるみや乾燥を防ぎます。
④ 抗炎症・抗菌作用
元々医療の現場で(アトピー、やけど)使われていた沖縄海洋深層水。
抗炎症・抗菌作用の優れ、品質を安定させる為の防腐剤などを一切使用することなく
品質を安定させることが出来ます。この事から、水としての安定性が高く、無菌である為、
ニキビの発生を防ぎや、アトピー性皮膚炎の治療患者70%に改善がみられました。

サロンイトウでも、お水にはこだわっています。基本的に水素水を使用しております。
フェイシャルトリートメントの際や飲料水などサロンでは全て水素水を使用させていただいております。
たかが『水』、されど『水』ですが、毎日体に取り入れるものだからこそこだわりたいですね。


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*

 トータルビューティーサロン
  Salon Ito



 フェイシャルエステ
 エクステ
 脱毛
 ファスティング
 化粧品 
 etc.


937-0051
魚津市駅前新町11-20 KMビル1F
【営業時間】平日10:00-20:00(最終受付18:00)
      土日・祝日10:00-20:00


【ご予約・お問合せ】℡ 0765-32-5703
      
           HP SalonIto HP

※完全ご予約制となります。事前にお電話にてご予約お願いします。
 施術中等でお電話に出られない場合がございます。
 その際は、折り返しこちらからお電話させて頂きますので何卒よろしくお願いいたします。







スポンサーサイト

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。